2022/03/23 21:43

岐阜市岩井にお店をかまえる
「自然食品 つむぎ」にて江戸蜂蜜を置かせていただいております。
無添加・オーガニック・グルテンフリー食品や
生活用品等、身体や環境により良いものが揃うお店です。

岩井近郊にお住まいの皆さまよろしくお願いします。

「自然食品 つむぎ」
インスタグラム: @tsumugi_natural 
〒501-3101
岐阜県岐阜市岩井5-1-16
営業時間:9:00から15:00
定休日:月曜日・第3日曜日

#Repost @tsumugi_natural with @make_repost
・・・
免疫力upに✨
岐阜県産非加熱
生はちみつ🍯🐝です🌱

江戸蜂蜜さんの
生はちみつ3種類です🌿
🐝…「江戸蜂蜜 百花蜜180g」
桜や菜の花、レンゲなど春の花々から採蜜した百花蜜です。

🐝…「みつばちマーヤ岐阜市の生はちみつ180g」
桜やレンゲ、藤などから採取しています。

🐝…「みつばちマーヤどんぐりの生はちみつ180g」
シイノキの花のみから採取をしたどんぐりの単花蜜です。

🍯餌に抗生物質を使用していないミツバチが作った花の香りが豊かな
貴重な非加熱の生はちみつです。

🍯江戸蜂蜜の生はちみつは抗生物質不使用・ダニ駆除剤不使用です。
さらに専門機関での残留農薬検査・放射能検査をクリアしております。
安心してお召し上がりください。

🍯現在、抗生物質を使用していない国産生はちみつを手に入れることはとても稀となっています。

🍯江戸蜂蜜にはビタミンC、ビタミンB群、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど190種類の栄養が詰まっています。酵素も生きたままたっぷり含まれています✨

🍯はちみつを加熱してしまうと栄養面で見ても酵素が死滅してしまい、はちみつ本来な栄養が受け取れないため、
水分を飛ばすための加熱は一切していません。
もちろん水飴などの添加物も含まれていません。

🍯はちみつは脳の活性化、疲労回復、強力な殺菌力で口内炎や喉の炎症、風邪やインフルエンザの予防などにも期待されています。
笑顔で健康的な毎日を送るために
生はちみつで強い身体を手に入れましょう✨

🍯1歳未満のお子様には食べさせないで下さい。

🍯白く結晶化する事がありますが、品質の変化やカビではありません。
結晶した場合はそのまま湯煎してお召し上がりください。

🍯直射日光をさけて常温で保存して下さい。

#江戸蜂蜜
#非加熱
#生はちみつ
#はちみつ
#百花蜜
#みつばちマーヤ
#岐阜市の生はちみつ
#どんぐりの生はちみつ
#岐阜県産
#抗生物質不使用
#ダニ駆除剤不使用
#添加物不使用

🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳
はちみつの種類には
はちみつ以外のものが混入されていない純粋はちみつ、
はちみつに水飴・果糖・ショ糖を加えた加糖はちみつ、
はちみつから匂い・色などを取り除いた精製はちみつがあります。

日本産で環境に優しく、安心で美味しい認定品目に認定されている江戸蜂蜜さんの
江戸蜂蜜百花蜜、みつばちマーヤ岐阜市の生はちみつ、みつばちマーヤどんぐりの生はちみつ、とってもおすすめです✨

安心・安全な食品を食卓へ
いつもありがとうございます🍀
#岐阜 #自然食品 #つむぎ